様々なボトルの悩みを解決!CAMELBAK PODIUM シリーズ

2017年07月08日

image (34)

こんにちは!きゅうべえsports京都マルイ店2Fの別所です(‘ω’)ノ

 

2017年もいよいよ後半戦突入。あっという間にもう7月です。本格的な夏がやってきましたねぇ、、、

地球温暖化の影響でしょうか、年々気温が高くなっている気がします。

毎日太陽からのプレッシャーがハンパじゃありませんが温暖化対策もしつつ気合入れていきましょう!

ふぅ、冷房最高!!

 

 

ということで今回は水分補給のシーンで欠かせないボトルについて紹介していきますよ(・ω・)ノ

ここでちょっと質問なのですが、

みなさんボトルを使う際に「ん?使いにくいな。。」と思ったことはありませんか?

例えば、飲み口のロック解除が面倒だとか、、なんだかプラスチック臭いだとか、、

そこで!ライダーから寄せられたこれらの不満を91%も解決して創られたという向かうところ敵ナシのボトルがあるんです。

 

それがコチラ。

 

 

CAMELBAK(キャメルバック)

【PODIUM(ポディウム)】        24oz(710ml) ¥1,500+tax (右側) と

【PODIUM CHILL(ポディウム チル)】 21oz(600ml) ¥1,750+tax (左側) です。

 

CAMELBAKといえば、水分補給用品の総合ブランドとして

効率的に水分補給を行うことが出来るハイドレーション・システムをはじめ、

様々な水分補給アイテムを展開していることで広く知られています。

そんな水分補給にフォーカスを当てているCAMELBAKだからこそできた驚きの使いやすさをご紹介していきます。

 

まずは、液漏れと開閉ストレスの解消です。

 

飲み口に「ジェットバルブ」と言われる医療用のシリコンで出来た特殊なバルブを採用しているので、

固いキャップを四苦八苦しながら開け閉めする必要がないんです。

乗車中は止水効果があるのでロックしなくてもOK。

バルブをくるっと回転させれば完全にロックしてくれるのでボトルをカバンに入れているときでも

中の飲み物が出ることはありません。

しかも、ボトルを押したり吸ったりすれば約一口分の丁度いい量の水が出てくれるので一気に中身が出てきて慌てることもなくなります。

 

 

こんな感じで、バルブの口も簡単に着脱できるので、お手入れもしやすいんです。衛生的…!

 

 

二つ目は、やわらかいところとニオイが発生しにくいところです。

 

TruTasteというポリプロピレンが驚きの柔らかさを実現してくれたおかげでとてもやわらかいので、

ボトルをむにゅっと押したらすぐに飲めます。凄く飲みやすい。ほら便利。

しかも、細菌の繁殖も抑制してくれるので夏でも嫌なニオイがしにくいんです。

ボトル本体の口が広くてお手入れもラクラク(。-`ω-)

もちろんスポーツドリンクも入れられますし、凍らせることもできます。

ちなみにPODIUM CHILLの方は、その名の通りボトル自体に保冷機能が付いているので夏でも安心です。

 

京都マルイ店2F/4FではPODIUM/PODIUM CHILL共にカラーバリエーション豊富に取り揃えております(`・ω・´)

 

 

台風が来ようが雨が降ろうが槍が降ろうが京都マルイ店スタッフはいつでもあなたのご来店をお待ちしておりますので興味のある方はぜひ!

これから気温が上がってきますのでみなさま体調管理には十分お気を付けください(‘ω’)ノ

 

〈2F〉

 

※京都マルイ店には、駐車場・駐輪場はございませんので、ご来店の際はご注意下さいませ。
☆最短ルートはエレベーターで2Fへ、出てすぐ左手にアパレルコーナーがございます!
(フロアマップ参照)

 

〈4F〉

 

☆最短ルートはエレベーターで4Fへ、出てすぐ右手に自転車コーナーがございます!
(フロアマップ参照)

 

コメントを残す