冷えは大敵!!女性にオススメ「腹巻ロコスパッツ [rocogowa]」

2017年07月01日

腹巻ロコスパッツ①_アイキャッチ画像

こんにちは!マルイ店2Fの小田です(*^^*)
どこかへ走りに行くにも天気予報と睨めっこ。。
雨マークなんて無かったのに、突然降ってくる…なんてこの時期あるある!
それでも自転車に乗りたくて、降られる覚悟で出かけちゃうのが最近の私です。
肌を伝うのは、雨なんだか汗なんだか…笑

 

 

今回ご紹介するのは、直接 梅雨に関係あるわけでは無いのですが…
暑いけど寒い!!女性の夏場事情にオススメの商品をご紹介致します♪

 

 

-Brand Profile-

自転車に乗ることと、ファッションへの高い意識をもつおしゃれ集団「CCP」の
協力のもと誕生したrocogowa[ロコゴワ]

日本人女性サイクリストたちが「あったらいいな❤をカタチにする」を、コンセプトに
2011年からアパレルを中心に小物などの商品展開をされている日本発のオリジナルブランドです。
女性のアイディアで自転車のある生活がより楽しくなるような製品を創り続けられています。

 

 

そんなrocogowa[ロコゴワ]から展開されている〈腹巻ロコスパッツ〉とは…
自転車に乗る時の前傾姿勢で「腰が冷えてしまう」や「下着が見えて困る」という
女性の意見から生まれたウェアで、腰から覗くカラーが可愛く、腹巻部分を折り返し
アッパーの裾からカラーを出すと重ね着をしているようなコーディネートが楽しめる、
機能性&おしゃれ共に備えたスポーツレギンスです。

 

 

 

 

こちらの製品に使用されている〈Salakala生地〉の特徴は、汗などで濡れた時に起こる不愉快な
ひんやり感を軽減し、吸水・速乾の性質により肌面の爽やかさと保湿性を高められております。
また、伸縮性に優れた素材でもあり、自転車を漕ぐ際の膝周りなどのつっぱり感や、ウェスト部分の
締め付けも軽減され、快適にご着用して頂けます。

 

左足外側には再帰反射の可愛いプリントが施されており、夜間走行も安全!!

 

 

 

 

サイクリングにはもちろん、ランニングにもご着用頂けますよ♪
(インナーパンツは別売りになります。)

 

デリケートな部分は、縫い代が擦れて炎症を起こさないように、リーフ型のフラットシーム縫製が
施されています。

 

 

 

 

ちょっとしたサイクリングなどにいかがですか??

自転車に乗っているときはもちろん、寄り道などで冷房の効いた店内に入る場合でも
お腹を冷えから守る事が出来ますね♪

只今、マルイ店ではカラーの切り替えが可愛い、カーキ/ORとBK/PKをご用意しております!!
数に限りがございますが、XS/SとS/Mのサイズがございますので、ぜひご試着下さい。

 

QBEI sports本店には無い、スポーツカジュアルなウェアをレディース、メンズともに数多く取り揃えております!!

 

店頭にて、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

※京都マルイ店には、駐車場・駐輪場はございませんので、ご来店の際はご注意下さいませ。
☆最短ルートはエレベーターで2Fへ、出てすぐ左手にアパレルコーナーがございます!
(フロアマップ参照)

コメントを残す