大人気バッグ!CHROME(クローム) KADET NYLON(カデットナイロン)

2017年05月16日

P5141134

こんにちは!きゅうべえsports京都マルイ店2Fの別所です(‘ω’)ノ

 

GWもすっかり明けてだんだんあたたかくなってきましたねぇ、、
いつ来るかわからない5月病に怯える日々です。。
(5月病の攻略法をご存じの方がいらっしゃいましたらその技を是非私にご教授ください…!)

 

さて、最近街を歩いていると肩掛けのバッグを背負っていらっしゃる方を男女問わず見かける機会が増えた気がいたします。
そこで!本日はボディバッグを持っている方も持っていない方も!男性の方も女性の方も!

必見な気軽に使えるアイテムをご紹介いたしまっす(/・ω・)/

 

その名も…CHROME KADET NYLON (クローム カデットナイロン)

 

 

コチラのバッグ、超万能なんです!では早速万能ポイントをバンバン紹介していきますよ!

 

 

万能ポイントまず1つ目は、容量が大きいところです。

お財布、スマホはもちろんのこと、水筒や大き目の手帳、本などの場所を取りがちな物もスッキリ収まります◎小さめのタンブラーも入るので女性にも嬉しいですよね(*‘ω‘ *)

ちなみにi Padも入っちゃいます!(拍手)
(でもiPad Proの12.9inchだけは残念ながら収まりませんので、自宅待機させておくか、口にくわえていくしかなさそうです。。)
一眼レフカメラも入れられるので、遠出される方や多趣味の方にも優しい…

 

 

万能ポイント2つ目は、収納のバリエーションが豊富なところです。

ペンや鍵などが入る小さめのポケットが2つと、充電バッテリーやノートなどが入る広めのポケットが1つ付いています。
前側にも広い収納スペースがあるので、ティッシュやハンカチなどを入れておくと必要な時すぐに取り出せます◎

 

 

まだまだあります!
万能ポイント3つ目は、ボディバッグとしてもウエストバッグとしても使える2WAYバッグになっているところです。

こんな感じで、肩にかけても腰につけても良し♪

その日の気分やシーンに合わせた自由な使い方が出来ます!

 

 

万能ポイント4つ目は、側面に小型コンプレッションループというベルトが付いているところです!

このベルトは、荷物量に合わせたバッグの容量調節を可能にしてくれるので、中身が多い時でも少ない時でも中に入っている荷物が動かないようにしっかりと固定することが出来ます。

これがあるおかげで、バッグを開けた時に中身がぐちゃぐちゃになってしまうあのしんどい現象を防ぐことが出来るわけです!

しかも、脇の下に通せるベルトも付いているので、走ったり自転車に乗ったりどんなに激しく動いても!バッグが一人走りしません!

 

 

最後のポイントは、なんといってもバックルがカッコイイところです!


背負ったときに、CHROMEのアイコンがちょうど左胸のあたりに来るのでアクセントになります。

歩いていても目を引きそうな、なんてカッコイイバックル…!

どんなシーンでもお洒落に使いこなせます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

色は赤っぽいBrick/Black、紺色に近いIndigo、カーキに近いRanger/Black の3色がございます。

販売価格は【¥9,000+税】となっております。

 

こんな感じで先日のブログで川田原くんが紹介していたCHROMEのビンディングシューズと合わせてコーディネートしてみても良いかも…?

 

色の風合い、バッグの質感、万能性など、気になる方は是非一度見に来てみてくださいませ♪

試着の際は気軽にお声がけください(。-`ω-)全力で褒めちぎらせて頂きます!

スタッフ一同お待ちいたしております!

 

※京都マルイ店には、駐車場・駐輪場はございませんので、ご来店の際はご注意下さいませ。
☆最短ルートはエレベーターで2Fへ、出てすぐ左手にアパレルコーナーがございます!
(フロアマップ参照

コメントを残す