きゅうべえsports 京都マルイ店 展示自転車のご案内

2017年05月11日

7e82001d215006bbe8d0954b2ece5cf3

フォンこんにちわ!きゅうべえsports京都マルイ店のスタッフ西村です。
 

さあ!5/8にオープン致しました 京都マルイ4階 スポーツバイクフロア!
京都の市街地、百貨店に自転車屋?と思われる方もいるかもしれませんが、僕も展示フロアを
見て びっくりしました。凄くオシャレな自転車ばかりじゃありませんかっ!

 

●いつもきゅうべえsportsや、自転車のきゅうべえをご利用頂いている皆様にも!
●普段は自転車屋さんに寄る機会の少ない若い方にも!
●スポーツバイクを始めてみたいけど、敷居がちょっと高いかも…とお悩みの方にも!
●ふらっと市街地に遊びにきた方々にも!

 

是非!一人でも多くのお客様にご来店頂きたいと思い
今回は4階フロアにあるスポーツバイクをご紹介していきたいと思います!

 

 

【1】RALEIGH / カールトンN
ハイエンドで凄くオシャレなクロモリロードです!
コンポセットはSHIMANO Tiagraです!
このオシャレさと心地良い走りはお客様の日常を彩ること間違いなしです!

 

 

【2】RALEIGH / ラドフォード クラシック
名前にもある通りクラシックなデザインとフォークのメッキ加工が本当に美しいです!
変速はフロント2速、リア8速!コンポはCLARIS搭載ですよ!

 

【3】RALEIGH / トレント スポーツ ミキスト!
他の自転車とオシャレさに差をつくミキストフレーム!
街乗りにおける実用性を高めるフェンダーとチェーンケースは標準装備です!

 

 

【4】Bianchi / ルポ
人気メーカーBianchiからは贅沢な仕様のスポーツバイクです!
コンポはTiagra!ディスクブレーキ搭載!想像以上の走りをしてくれます!
こんなにごっつい仕様なのに見た目がかわいらしいのもとても魅力的です!

 

 

【5】Bianchi / ミニベロ7
当店ではミニベロももちろん扱っておりますよ!
サドルとグリップがキャンパス地なので、ファッション性に大変優れていますよね!
オシャレ方や女性の方に是非乗って頂きたいです!

 

 

【6】GIOS / ミト
ジオスブルーが眩しいちょっとワイルドな見た目のグラベルバイク!
コンポはSORAや、ディスクブレーキ搭載でハイスペック!

 

 

【7】GIOS / ヴィンテージ ピスタ
こちらもジオスブルーが印象的なクロモリバイク!
シングルスピードのスポーツバイクはそのシンプルな美しさがいいですね!

 

 

【8】FUJI / フェザー CXプラス
コンポはSORA、ディスクブレーキを標準装備したパフォーマンスに優れたモデル!
フレームの美しさとブロックタイヤが素晴らしいバランス感ですね!

 

 

【9】FUJI / バラッド
クラシックでシンプルな見た目がスタイリッシュで美しいですね!
スキンサイドタイヤを使用するなど細部まで拘りが見えます!
サイズ展開も多いので、女性の方にも乗って頂きたい一台です!

 

 

【10】FUJI / パレット(写真手前の2台)
スポーツバイクに乗るのは初めてという方に是非ともおすすめしたいエントリークロスバイク!
カラーは人気のマットブラックと遊び心溢れるパープルをご用意しています!

 

【11】FUJI / ラフィスタ(写真奥から2台目)
当展示フロアでは珍しいエアロシェイプされたトップチューブが印象的なクロスバイク!
カラーは柔らかな印象のベージュ!やや太めの32Cのタイヤは安定性抜群です!

 

 

【12】Calamita / チャオ
マットカラーがオシャレなこちらのクロモリバイク!
スポーツバイクもそんな肩肘張ったものじゃなくても…とお考えの方に是非乗って頂きたいです!
カラーバリエーションも豊富ですよ!

 

 

【12】DAHON / ボードウォーク D7
次は折りたたみ自転車のご紹介です! 折りたたむと簡単に持ち運びができ、その利便性がいいですよね!
カラー展開も多く、エントリーモデルとしては満足して頂ける一台だと思います!

 

 

【13】DAHON / ダッシュ
P8 珍しいツートンカラーが目を引くこちらの折りたたみ自転車!
ヒンジ部の剛性が高く、折りたたみ自転車であることを忘れるほどの快適な走り心地を実現しています!

 

 

【14】tern / ヴァージュ P10
他のスポーツバイク顔負けのスペックとマットカラーがかっこいい折りたたみ自転車!
コンポはDEORE、雨の日に強い油圧式ディスクブレーキを搭載!
ハイドロフォーミング製法をフレーム、フォークに採用し、シャープな印象がより増しています!

 

 

【15】BRUNO / ミキスト F
女性的なかわいらしさに溢れたミニベロ!
取り回しの楽さや、そのお手軽さは日ごろのサイクリングにぴったりですね!
全ての自転車は紹介しきれませんでしたが
魅力的な自転車がたくさん展示していることはお分かり頂けたでしょうか?

 

 

もちろん自転車以外のものも多数展示しております!

 

是非とも市街地へお出になった際は きゅうべえsports 京都マルイ店 へお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

 

 

※京都マルイ店には、駐車場・駐輪場はございませんので、ご来店の際はご注意下さいませ。

エレベーターで4階まで上がって頂き、すぐ右手に展示スペースがございます!
(フロアマップの赤丸のイベントスペースです)

コメントを残す